YOGA ヘアー

ヨガをしていると気になりませんか?ヘアースタイル。
多くのヨギーニは頭のてっぺんでおだんごしてますよね・・・。
私、憧れです。でもできない!なぜならばおデコがめちゃめちゃ広いし面長だし・・・似合わないんです。だいぶ昔から私はショートヘアーです。ちょっと伸ばして肩より少し長い位。基本はショート。それでもヨガのレッスンをしていると前髪が邪魔で鬱陶しく、気が付くとぐしゃぐしゃになってます。
そんなこんなで3ヶ月くらい前にショートの更に最上級!?みたいなベリーショートになりました。しかも前髪みじか~い。結果、レッスンの最中は邪魔になることもなく、乱れてもちょっとなでるだけで元通り。そんなこんなで3ヶ月が経ちました。
で、ここからが本題です。え~っと・・・飽きちゃいました。そろそろ伸ばしたい!だがしかしベリーショートスパイラルにおちいり、ちょっと伸びるとまとまらず美容院でカット。ベリーショートから抜け出せないんです。どうしたら伸ばせるのでしょうか・・・?誰か伸ばし方を教えてください(笑)懲りずに昨日また前髪をカットしたので当分の間抜け出せなさそうです。トホホ。助けて~。

 

目次