いいかも!

一個前の日記でどうにもならない髪型に誰かの助けを求めていた私。今日はその続編です。最近近所にちょっとオシャレなヘアーサロンがオープンしました!工事している時から何だか気になっていて、どんなサロンになるのかな~なんて思っていたらあっという間に完成して既にオープンしちゃってた。入口の大きさからするとそんなに大きくなさそうで2人ぐらいでこじんまりやってるのかと思いきや!!今日うちの母がサロンの前を犬の散歩ついでに通ってDM(チラシ)をもらってきてくれました。見てびっくり。中が広そうだしスタイリストさんも沢山居る・・・。更にはキッズルームまで完備!しかもDMもセンスいい!そんなDMを見て思わず「うちのDM置かせてくれませんか?」って電話しちゃいました。そんな突然のお願いにもかかわらずとっても感じのいい対応で「いいですよ~」って。一呼吸置いてから早速サロンに行きDMをお渡ししました。代わりにうちのスタジオにも置く用にDMをいただき物々交換です。せっかくなのでサロンを拝見、やっぱり広い!そしてインテリアもナチュラルで私好み。ヘッドスパや前髪だけのカットと言う有難いメニューもありすごく良心的です。私のこの短い髪の毛・・・早く伸ばすメニューは残念ながらありません(あるわけ無いか。)なので今度ヘッドスパをやってもらおうと思います。何よりも子供が飽きないように木馬のチェアーやDVDコーナーもあって素敵。トップスタイリストChai!?のおかげで不ぞろいな髪型の我が子・・・このままじゃいけません(笑)木馬に乗せて綺麗に整えてもらわなきゃ!うちのスタジオの体験レッスンにいらっしゃる方はご自身を変えたい時、何か変化を求めている時にいらっしゃる方が多いように感じます。美容院も同じです。何かリフレッシュしたいな~なんて時に行きますよね。ヨガはそれを自分自身の力、本来の力を呼び起こし自分自身で輝いてゆく。その方法をレッスンを通して知ってゆく・感じてゆくのです。反対にヘアーサロンは完全にお任せです。そしてそれをきっかけに自分の可能性を広げるきっかけにもなります。人に綺麗にしてもらうものと自分自身で綺麗になってゆくもの。どちらも大切なものです。その2つを結びつけてゆけたらいいな~って思いDMを置かせていただきました。みなさんがもっともっと輝けますように・・・。これからもいいなーって思ったものはどんどん紹介してゆきますね!Chaiセレクトで!うふふ。

目次