Kafuu~!

しばらくお休みしていたブログの更新です。
早めの夏休み・・・一足お先に休息を。

我が家は毎年海外へ・・・と言いたいところですが
今年も沖縄へ(*^_^*)
今年初めに体調を崩した父を置いて・・・皆で海外には行けませんからね。
沖縄でさえ行けるのかな~と不安も過りましたが無事出発。

今年はホテルでのんびり過ごしたく
『Kafuu Resort Fuchaku Kondo Hotel』に宿泊。
このホテルの名前『カフー』は沖縄の言葉で「幸せが訪れる」と言う意味。
サービスもさりげなく行き届いていて、解放感のある居心地のいいホテルでした。
 
お部屋の広さ、インテリア、お食事・・・
バリの高級リゾートといった感じのデザインはどれも私好み。むふふ。

そして一番のお気に入りはプールです♪
 
今回プールの主(ぬし)になりそうな程、よく過ごしたお気に入りの『居場所』です(笑)
プールに淵がなく(実際はありますよん)そのまま落ちてしまいそうなデザイン。
優雅に過ごせるようなサービスも高級感もお気に入りポイントの一つ。
ジャグジーもあり、我が子も大喜び。
日本に居るとは思えない程のロケーションです。

 
ホテルの敷地内にはこんな素敵なスポットも。
ヨガをするのに最適~。夕日をバックにヨガタイム。
な~んて、これはあくまでも撮影用(笑) 実際はお部屋のバルコニーにて・・・
10階のお部屋から広い海を眺めながらの朝ヨガは誰にも邪魔されず
いいエネルギーを吸収できます。

言わなくてもわかるかと思いますが、↑これは我が子です・・・。
さすが!?ヨガ講師の娘。ヨガ好きです・・・。
こちら『下向きの犬のポーズ』を練習中~。

そして・・・・・

夜はこちらのバルコニーで天体観測をしました。
ホテルで天体望遠鏡を貸してくれるので早速お月様を・・・
『わ!!こんなによく観えるんだ~!』と一同感激。クレーターまで観えてる・・・
この写真は望遠鏡のレンズにカメラのレンズを重ねて写しただけです。
最近のカメラもすごいわ~。

滞在中はビーチにも出たり・・・
(人物画像がなかなか出せなくて残念ですが、せっかくなので足を)
 
我が子のリクエスト、シーサーの絵付けも体験。
(写真右)我が子と母はシーサーを・・・
私は意味不明な物体を2つセレクト(笑)おまんじゅうとキノコか!?
キノコみたいな物体を娘の似顔絵に変身させちゃいました。
(沖縄となんら関係のない絵付けに・・・)


定番の『美ら海水族館』はさらっと観て~

やっぱりプールに戻ってきちゃいました(笑)
去年の沖縄よりも本当にのんびり島時間を過ごし
新たなるエネルギーをしっかりチャージです。

このホテル・・・
クーリアと同じ年にグランドオープンしたそうです。
まだ若いホテル。
そして・・・7月1日でクーリアも2周年になりました~!
のんびり過ごしながらクーリアの生徒さん並びに関係者の皆さまへ
感謝の気持ちが込み上げてきました。2周年を迎えられたのは皆様のお蔭です。
心より感謝とお礼を申し上げます。
昨年は1周年アニバーサリーイベントを行いましたが・・・今回はひっそりと乾杯。
初心を忘れず、これからも皆様へ居心地のいい空間とレッスンを
ご提供できますように努めてまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

素敵なロケーション、素敵な意味を持つホテルと共に
休息できたこと。
家族が健康であること。
今に満足出来ていること。

感謝の数だけ幸せも増し
明日からまたレッスン開始です!
皆さまにも『Kafuu』(幸せ)をお届けしたい。

島時間ならぬ『クーリア時間』をお過ごしください(^_-)
たっぷりエネルギーチャージしたChaiがお待ちしておりま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です