観葉植物ちゃん

すごい雨です!さっきからバケツをひっくり返したようなドシャ降り。窓の外を見ると木々が有難迷惑な感じで雨に耐えています。ホントは恵みの雨なのにこれじゃ~お腹いっぱいです。可愛そうに・・・。ふと目線をずらしたら我が家の観葉植物ちゃんと目が合いました。(合う訳ないけど)やつは外のどしゃ降りなんか知る由もなくのほほーんと室内で過ごしております。でもきっと外にも出てみたいんだろうな~。ずっと家の中じゃ環境の変化すら感じられないですよね・・・。きっと人間も同じ。ずっと家にいるとなんの危険もなくて自分のペースが保てます。でもどっちが生き生きとしていられるんだろう・・・?たまには表に出てリフレッシュした方が自分自身をリセットできるのではないでしょうか?外に出たことで時には危険や問題が起こることもありますがそれ以上に沢山の発見・出会い・感動があります。ヨガクーリアでは10月からプログラムを増やし、もっと楽しく通っていただけるようにリニューアルを進めております。おうちに居て退屈している方、何かのきっかけでヨガを始めてみようとお考えの方。初心者・体の硬い方大歓迎です。
表に出て一緒にリフレッシュしましょ~。
この雨の中・・・私はこれから子供のお迎えです。観葉植物ちゃんが気の毒そうに私を見ています・・・。とほほ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です