今年最後のまんまる。

明日は今年最後の『満月』です。
次にお月様がま~るく輝くのは来年の1月9日。

お月様のように・・・
今年1年私たちの心も満ち引きが同じように繰り返されたのではないでしょうか?
気分が盛り上がったり、沈んだり・・・
変わらない姿を保つのはお月様も人間も難しいこと。
日々変化があってこそ、満ちた時に感謝を。
リセットした時にスッキリと。気持ちはいつも繰り返し・・・
そして進んでゆく。
同じ満月でもその日の天気によって見え方は違います。
お月様だけでなく、周りの環境との調和で観る者に感動を与え、
より一層の輝きを放つ。

私たちが満月のように満ち足りた気持ちになった時、
周りには誰が居てくれているでしょうか?

いつも輝きをサポートしてくれている誰かのために、
満月の夜は『感謝』の気持ちを送ってみませんか?

あなたの想いはきっと届き
そしてご自身の心の中にも温かいものが残るはずです。
明日の今年最後の満月・・・・
どうぞ素敵な夜をお過ごしください。
忙しさをほんのちょっとひと休み。
空を見上げる心の余裕のスペースを・・・

お月様の動きは
ホームページ内の『月のカレンダー』をご覧くださいませ。

今日これから行うナイトレッスンは、1日早いけど満月レッスンにしちゃいます。
ゆったりと・・・お月様のエネルギーを感じながら。
さてと、お出迎え(^^)

目次