ヨガフェスタ2010

 

毎年恒例の『ヨガフェスタ2010』へ行ってきました!

会場へ到着し、まずはヨガウエアのブースを物色。
そんなこんなで時間が過ぎ・・・
おっといけない。オープニングセッションが始まっちゃう!
場所を異動しセッション会場へ・・・

既に沢山のヨギーニが会場で寛いでました。


私もマットを敷いてスタンバイ。ワクワク。

日本のヨガ業界では有名なこのお2人のトークからスタート!
『綿本彰先生』(左)と『ケンハラクマ先生』(右)です。


まずは軽く体を動かした後、
中国・上海出身の有名なニコ奏者(中国の楽器)
『チェンミンさん』の演奏が始まりました。
ニコのすばらしい音色にうっとり。
目を閉じながら聴き・・・瞑想。
ゆったりとした時間です。

その後は綿本先生の呼吸法に合わせ、
会場の皆で自由に体を動かし自由なアーサナを行いました。

そしてあっという間に終了。
最後は全員で記念撮影をして終了~。
なかなか普段のレッスンでは味わえない面白いセッションでした。

今回のヨガフェスタに合わせて
ヨガ情報誌『YOGAYOMU』にスタジオの広告を掲載してもらいました。
その『ヨガヨム』が会場にあったので早速チェック!
あっ!載ってた~。(左・中央)なんだかとっても嬉しいです。
スタジオに置いてありますので是非お持ち帰りくださいね。

目次