リラックす~ぅ。

今日も都内のヨガスタジオまで行ってきました!いつもは講師として他の先生のレッスンを受け、いいところをしっかり学ばなくちゃ!という感覚で参加するのですが、今回は完全にただの生徒としての感覚で参加。Chaiではありません。お陰で心身ともにリラックス。普段の自分の感覚とは違い聴覚がとても敏感に感じました。セミの鳴き声や車の音など心地よく耳に入り全身リラックス・・・。最後のシャバアーサナでは夢を見ながらお昼寝状態。普段レッスンの時は生徒さんに意識を集中しているので今日のレッスンで教える側とレッスンを受ける側との感覚の違いがとてもよくわかりました。(寝れちゃった自分が何だかとても嬉しいのはなぜ?ムフフ)よくレッスン中に深~い眠りに入られている方がいらっしゃいます。(て言うか、うちのスタジオでは殆んどの方ですね・笑)その姿を見ると私はホットするんです。眠いときに寝るのは簡単です。でも眠くない状態から短時間でス~っと眠りに入る。それって本当に心と体がリラックスしている証拠ですよね。一日に一回、もしくは3日に一回、一週間に一回でもいいので心と体を休める事ってとても大事!1週間に一回でもいいいのでリラックスできる時間を持つと数年先の輝き方が違ってくることでしょう・・・。ヨガクーリア港南台スタジオはそんなリラックスしたい方、リラックスが必要な方がたっぷりリラックスして元気と輝きをチャージするための隠れ家です。体験してみたい方、chaiはいつでもあなたをお待ちしております・・・。そして爆睡してても最後には必ず起こしちゃいますよ(笑)寝れちゃった自分が嬉しくなったりもしますよ~(これって私だけ!?)

 

目次