2015 New Years YOGA in Enoshima

2015年
皆さんはどんなスタートでしたか?

Fotor_142086982751738

ヨガスタジオクーリアでは
毎年恒例の新年ヨガを開催しました。
https://www.cooria.jp/newyeasyoga-enoshima.html

Fotor_142084815188826

最高のお天気に恵まれ

Fotor_142084823951840

海と富士山を眺めながら

Fotor_142086907119517

絶景フロアを貸切りヨガレッスン

Fotor_142086893855395

波の音を聞きながら癒しのシャバアーサナ。

Fotor_142087007501256

ランチにお喋り、お土産付きと…
毎年女性の心が【トキメク】内容でお届けしております。

そして…
今回のイベントから始まった
ケアするレシピ【ケアレピ】ヨガ
心ときめくケアレシピとヨガを合わせたクーリアのオリジナルプログラム。
●【ケアレピ】についてはこちら→https://www.cooria.jp/carerepe-carerecipe.html
Fotor_142084798015365
こんなミニレシピが付いてきます♪
(中身は参加者のみぞ知る!?)

第1回目は『女性ホルモンバランス』編

Fotor_142087021834568

女性ホルモンアップなヨガポーズや
ホルモンバランスを整えるあれこれを
皆さんと一緒に楽しく学びながら体を解すプログラム。

Fotor_142033541872974

ちなみに…
今回のお土産は『フワモコちゃん』
トゲトゲしない、フワモコ!?な心で過ごしましょう♪
そんな想いを込めて…
Cooriaロゴプレート付きフワモコグッズをプレゼント。
(触っているだけで癒されちゃいます)

Fotor_142162696132723

そして、こちらも恒例のChai手作りスイーツ。
カカオたっぷり完全非加熱(ローフード)の
美しくなる栄養が沢山な
カラダに嬉しい贅沢ローチョコレート。

テーマに沿った知識の吸収・セルフケアマッサージ・ヨガ・食
色々詰まった福袋のような【ケアレピ】を楽しんで頂ければと
私自身、楽しみながら企画させて貰いました。

女性ホルモンバランスはもちろん
女性がキラキラと輝けるために必要なもの
それは『トキメキ』です。

私たちの周りにある物や場所
まだまだ気付いていないトキメキ
忘れてしまっていたトキメキ
そんな『トキメキ』と出逢えた時
心と体は自然な美しい輝きを放ちます。

自分の心が自然に惹かれる方向へ一歩踏み出すと
人生は何かしら変化し始める。
その先にあるもの、踏み出した意味や答えは
いつしかきっと自分の心に宿っている。
そう信じて歩んできた足跡は、
振り返るといつまでもキラキラ輝く道となる。

今年もクーリアで…
沢山のキラキラの素『ときめき』と出逢って頂ければと思います。

—————————————

以下、今回ご参加下さった方々のご感想です。
お忙しい中どうもありがとうございました。

●目の前の海をみながら、今年初めてのヨガ、そのあとランチと贅沢なひとときでした。初めてのケアレピのイベントでしたが、チャイさんお手製のレシピ本をみながら、理論や栄養、ヨガと女性ホルモンについてトータル的に楽しく学べたことがよかったです。江ノ島から大船間のモノレールも普段乗らないので、ワクワクなんだかときめいた時間でした。わくわくを共有できる人がいたからワクワク、ときめきも倍増だったと思い、感謝です。皆でたくさん笑って少しでもワクワク、トキメキの多い1年になるといいなと思いました。また、わくわくときめくイベント宜しくお願い致します(*^^*)楽しみにしてます♪

●いいお天気で、眺めも最高で、ヨガをしてとてもリフレッシュできました。文章にしてある事で、実際にやった事などが、また自分で振り返る事が出来るし、いっぱいレシピが増えるたびに、ときめきと、知識がUPして輝いていけそうです。やはり海はいいですね。快晴の天気で富士山まで見えて、朝は寒かったですが、それでも風のないとても穏やかな日で、参加できてよかったです。

●当日は緊張もありましたが、顔見知りの方もいて、お喋りも出来ましたし、美味しいドリンクで心も落ち着けて、ヨガに気持ちが集中できました。窓からは江ノ島、海、釣りをする人たちを見ながら、ゆったりとヨガができました。ケアレシピはいまの私にほんとに、ベストマッチで、一度も背中の痛みを感じることもなく、硬くて、満足なポーズがとれない私でも、Chaiさんに導かれながら、ポイントを押さえることで、気持ちよく、体がほぐれていくのがわかりました。シャバーサナーでは気持ちよーく寝ておりました。その後のおみやげやローチョコも美味しくて、皆さんで乗った、モノレールも楽しかったです。今回のことで、まさしく自分のケアはだいじだということを改めて、気づかされました。なかなか難しいことてすが、少しでもリラックスして、体と心をケアしていけたらと思います。

●初めてのケアレピ…お正月明けの弛みきった体に、ジミ~に効いて、けっこうキツかったです。海の見える、最高のロケーションで、ヨガが出来て、美味しいランチとお酒も満喫出来て、大満足な一日でした。また来年も是非参加したいです。ありがとうございました。

●新しい年に富士を拝み視界の素晴らしいルームでヨガ体験、そして皆さんと楽しいランチ、帰りは湘南モノレールの初乗り、始めての参加で良い経験ができましたありがとう御座いました。江ノ島のいい空気と気色を感じながらヨガができた事に感謝しています。いつもとは違う空間でときめきが沢山ありました。チャイ先生のチョコやフワフワのプレゼントが嬉しかったです。普段できない事ができ、大満足でした。チャイ先生の私服姿がドラマのワンシーンを見ているようで美しかったです。ありがとうございました。

●昨日はありがとうございました。とっても素敵なイベントで、また次回イベントがあれば是非参加できたらと思います。景色・美味しいお料理・素敵なお土産と…価格的にもお安いと感じました。一人で参加している方も多く、皆さんとのお話もとても楽しかったし、緊張せず過ごせました。新年初のヨガということで、自分の中でもリラックスした時間を過ごし、これからのことをワクワクした気持ちでスタートできそうです。本当にありがとうございました。

●富士山を目前にした贅沢なシチュエーションで行われたイベントは、新年スタートに相応しい、穏やかで充実したひと時でした!chai先生が用意してくれたヨガレシピも、工夫が凝らされていて心暖まりました!内容を眼で確認しながら行ったせいか、帰ってからも思い出し易く、更年期真っ只中の職場仲間にも、マッサージを教えてあげる事が出来ました。食事中、ツボ押しで盛り上がりました♪レシピがあるので忘れても大丈夫だし、何より全てが手作りで、chai先生の真心ととエネルギーが受け取れて、嬉しかったです。素敵な素敵なひと時をありがとうございました。又、玉手箱の様なイベント等の企画を楽しみにしています。

目次