より良いクーリアに向けて…

おはようございます。
梅雨らしい雨の朝…
今日も心穏やかに過ごされていますか?私は昨日から我が子がビックリする位おりこうさん。穏やか過ぎて逆にいやな予感(笑)このまま無事にお勉強を終えられますように(>_<)

お勉強しながらも、クーリアをよりご利用し易くなる為に日々考え中。そして、今企画を再検討しているものがあります。今回のブログは告知になっちゃいますが…目を通して頂けたら幸いです。(*^_^*)

先日、キッズヨガプログラムを企画、公開させていただきましたが…場所の広さが必要な事と、幼いお子様を指導させて頂くにあたり指導者側にもパートナーが必要だと判断。検討した結果、『キッズヨガセラピー』に関しては現段階では場所を変え、月に一度のペースで行う事となりました。『親子ヨガセラピー』に関しましては、毎月1~2回平日もしくは土曜日にクーリアのスタジオにて毎回三組限定で開催致します。お子様、そしてお母様の心のケアが今特に必要とされ、クーリアでは心がストレスで溢れてしまわないうちにケアし、親子共々笑顔があふれる毎日を過ごして頂きたいと願っております。ヨガが目的、もしくは心のケアが目的、どちらでもいいと思います。結果的に心と体の両方が健やかであることへ繋がるようにお手伝いさせて頂けたらと思います。居心地のいいクーリアのスタジオにて和やかに少人数でケアしたい方、開放的な場所で大勢で賑やかにケアしたい方、どちらの方にもご利用しやすく企画を進めてゆきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

ちなみに、他の会場にて、『キッズヨガセラピー』を一緒に企画、指導してゆく講師には、現在も某スポーツクラブで指導中であり、アウトドアで様々なキッズイベントに携わっていた経験のある素敵な講師です。近日中にホームページにて改めてご紹介させて頂きます。(今回の企画変更、まだホームページ上では書き換えていません。ごめんなさい。急いで書き換えます(^^;))

大人のクラスに関しましては、引き続き少人数で心地よいレッスンが保てるようにご予約状況に合わせてクラスを追加したり調整しますのでご安心ください。お庭を眺めながら、これから夏、秋とスタジオの窓の外には自然が一杯です。自然の色、音、季節の移り変わりを感じながらヨガを楽しんで頂きたいです。

子供から大人まで、ヨガを通じて、ヨガがきっかけで様々な喜びや楽しみを感じて頂けるような活動を広げたい。クーリアが入り口となり皆様に今までにない幸せを手に入れる事が出来たらと願っております。

でわでわ。
講座最終日、お勉強に行って参ります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です