ヨガフェスタ2012♪


2012年 9月21日(金)・22日(土)23日(日)の3日間
日本最大のヨガイベントyogafest2012が開催されます。

『ヨガフェスタ』とは・・・
パシフィコ横浜にて、ヨガのワークショップや講座はもちろん、様々な企業ブースが出展。
3日間思い切りヨガを満喫できるイベントです。
日本はもちろん、海外の有名な講師の方々にお会いできる年に一度の大きなヨガの祭典。
ヨガが好きな方、まだヨガをやったことのない方も刺激の多い3日間となることでしょう。
各種レッスンやワークショップを受講するには有料のものもありますが
会場内には誰でも無料で入ることができます。

そして・・・
今回は私、ヨガクーリア講師Chaiもミニワークショップを開催致します。
アメリカの老舗ヨガグッズブランドの【Hugger Mugger】タイアップのもと、
ハガーマガー製品を実際に使用して、製品の良さを体感して頂けるプログラムです。
内容は・・・
『辛さが心地よさに変わってゆく開脚前屈』~ココロが変わればカラダも変わる~
皆さんの苦手意識の高い開脚前屈。
「開脚しましょ~」の一言で険しい表情になってしまう方へ贈る至福のひと時。
ボルスターと言うクッションを使って辛さが心地よさに変わる感覚は
ヨガ時間だけでなく、あなたの日常にも変化を起こすかも知れません。

クーリアの生徒さんなら一度は体験したことがあるかも知れないあの!?ひと時。
ハガーマガー製品の心地よさを是非体感しに来てくださいね。

詳細はこちら→●Hugger Mugger mini work shop

そして今回はもう一つ・・・
同じくヨガフェスタに出展するアメリカの有名なウエアブランド【JOCKEY】
こちらのアンバサダーとしてもヨガフェスタ開催中、ブース内へちょこちょこ顔を出しているはず。
見かけたら是非お気軽にお声掛け下さいね。
ジョッキーの良さ、お奨めをお伝えさせて頂きます。
ジョッキーは、ヨガはもちろん寛ぎタイムのアンダーウエアが種類豊富。
ジョッキー大好きな私の生の声を是非お聴きください(*^_^*)

Hugger Muggerのミニワークショップのサブタイトルは『ココロが変わればカラダも変わる』ですが、
ジョッキーの下着は『カラダが変わればココロ変わる』そんな言葉がピッタリです。
着心地のいい下着を身に着けるだけでココロがハッピーになるのです。
毎日愛用している私はお陰様でカラダへのストレスフリーで超ハッピーなのです♪

クーリアでは現在新規生徒さんの募集が出来ない状況にあります。
沢山の皆さんにお越し頂いていることは有り難くとっても嬉しいこと。
でもまだお逢いできない多数の方に長らくお待ち頂いている状況です。
なので・・・この機会に是非ヨガフェスタへ遊びにきて頂き、お逢いで来たら嬉しい!

私達の人生の中で、訪れる様々な出逢い・出来事にはチャンスとタイミングがあります。
ほんの僅かな時間のすれ違いで人生が変わってゆくのです。
もしも『ヨガフェスタなんて行けない・・・ヨガを全くやったことないし・・・』と躊躇しているなら
フェスタはそんなあなたのためにあるのです。

もっと沢山の方にヨガの良さを知って頂きたい。
ヨガに関連した様々な商品の良さを知って頂きたい。
この三日間であなたの人生がよりよいものとなるかも知れませんよ。
そのきっかけを掴んで頂きたく、ヨガフェスタは開催されるのです。

私達インストラクターが沢山の事を学べ楽しめる3日間であることに間違いはないのですが
ヨガを始めたばかりで何も知らなかったあの頃・・・
沢山の情報を手に入れたくてもなかなか手に入らなかったあの時期・・・
楽しい反面不安もあったあの時・・・

少なくとも私は一人のインストラクターとしてだけでなく、過去に同じ気持ちを味わった一人として
皆さまが安心して視野を広げられるように温かくお出迎えしたいと思います。
解りにくい用語は使いません。解りやすくお伝えしますよ。
『ココロが変わればカラダも変わる』 『カラダが変わればココロも変わる』
短いお時間ですが、皆さまがもっと素敵に輝けるきっかけ、
素敵な変化を心を込めてお届けしたいと思います。

ヨガフェスタの会場で心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です