アメリカの老舗ウエアブランド 『JOCKEY』

Chaiです(*^_^*)
先日の『Hugger Mugger』アンバサダー(スワミフレンズ)に続き・・・
この度アメリカの老舗ウエアブランド『JOCKEY』のアンバサダーにも採用して頂きました!
本日付けで1年間PR活動をさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。

大好きなヨガグッズとヨガウエアを同時にPR出来ることの喜びと共に、
採用して頂いた各会社の方々に心より感謝申し上げます。

どちらも私の愛すべきブランドです。
ヨガスタジオを始めた頃から、いつかPRに携われたら素敵だな~と願っていた会社です。
『自分にはまだできない』ではなく、『今の自分でも出来ること』
そんな想いを素直にお伝えした結果チャンスを頂きました。
会社の社員さんではありませんが、別の視点からお伝えできること、
社員さんじゃないからこそ伝えられることを沢山、心を込めて発信してゆきたいと思います。
視点を変えるともっと素敵なアイデアが生まれ、物の持つ良さ・必要性を感じることが出来ます。
私自身、アンバサダーとして沢山の事を学ばせて頂きたいと思います。

ご自身が持っている夢・希望・・・そこに熱意と目的
「自分が何をしたいのか」しっかりと伝えることが出来る心の中の言葉。伝える勇気。
それがあればきっとチャンスは訪れます。

情報化社会とは言え、まだまだ知らないことは沢山あります。
自分に合ったいいもの知り、出逢うことで人生は大きく変わってゆきます。
私自身が日々周りの方々からの素敵な情報で素敵な変化が起きています。
より良いものを、情報を、皆様にお届けしたい・・・
私からの情報が皆さまをより輝かせる素となりますように・・・
私の活動が皆さまに勇気と希望を与えられますように・・・

近々『JOCKEY』の公式サイト「AMBASSADOR」メンバーの中に写真・コメントを
掲載して頂けるようです。その際にまたご覧頂ければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です