Hugger Mugger スワミフレンズ決定♪

こんにちは。Chaiです。
8月も終わり・・・9月のスタートですね。
まだまだ暑い日が続いていますが、でも『秋』はもうすぐです。

季節の変わり目、様々な変化がある時。
この秋、私にもちょっとした嬉しい変化があります。

実は・・・今日9月1日から1年間、アメリカのヨガグッズブランド
【Hugger Mugger】(ハガーマガー)『スワミフレンズ』をやらせて頂く事になりました。

ハガーマガーとは・・・

ヨガのプロフェッショナルにより創られた、27年以上の最も長い歴史を持つ、
伝統あるアメリカの総合ヨガ用品専門メーカーです。

で・・・スワミフレンズってなに!?と思われた方、詳しくは・・・
http://www.huggermugger.jp/swami_friends/index.htmlをご覧ください。

毎年全国のヨガ・ピラティスインストラクターの中から数名選ばれ、
ハガーマガー製品の素晴らしさをお伝えする宣伝・広告大使のようなお仕事。

「皆さまにヨガの素晴らしさ・心地よさをもっと伝えたい」
そんな想いの中、今回このお仕事と出逢いました。
今の自分だからこそ出来ること、伝えられることがあるはず・・・
私なりに伝えられることを、私らしく伝えることで皆さまに様々な可能性を広げて頂きたいと思い、
今回スワミフレンズになることを希望しました。そしてなんとその希望が現実になりました。
ヨガはまだまだ入口が狭いように思えます。体が硬い、運動が苦手、ケガをしそうなどの不安を持たれ、
ヨガを始めることを躊躇している方にも・・・
「これならできそう」「わ、こんなに心地よかったんだ~もっと早く始めればよかった~」
と感じて頂けるきっかけをより多くの方にお届けしたい。

入口を広く、馴染みやすく、沢山の方々にヨガの心地よさ、安全さを知って頂くための大切なツール。
それがプロップス(ヨガ補助用具)です。
“ヨガは誰しも同じではありません”この考えに基づき、Hugger Muggerは
多種多様なプロップスを生み出しています。
『ヨガは誰しも同じじゃない』この言葉は私のコンセプトとも一致する部分。
ゆったりとヨガを楽しみたい方、沢山動きたい方それぞれの好みに合わせて、
体に合わせてプロップスを使用する。
ヨガの様々な方法を知りながら自分なりに楽しんでヨガを行えますように・・・

これからHugger Muggerバックアップの元、各種ワークショップを開催してゆきたいと思いますので、
今後は製品共々どうぞ宜しくお願い致します。

今回スワミフレンズに合格された方の顔写真が雑誌で紹介されたり、
ハガーマガーの公式サイトではそれぞれのプロフィールが掲載されていますので
お時間のある時にご覧頂ければ嬉しいです。

クーリアの会員様にはハガーマガーの各種プロップスが割引価格で購入できたり
プロップスを実際に使用して頂く事も出来るようになりますのでお楽しみに!!

↓こんなかわいいボルスターやヨガマットにテンション上がること間違いなしです♪
 

目次