心とカラダ輝く・・・

ヨガを始めた頃、ヨガに対する様々なイメージがありました。
ヨガは神聖な時間
オシャレもメイクも無縁なのかなと・・・
一時期はアクセサリーは全く身に着けないでヨガを行い。
メイクすらしない方がいいのかなと・・・思ったり。
女性らしさ、美を追求するよりも素朴な状態で心と向き合うことだと。

そんな考えが吹き飛ぶ出来事がありました。
ある有名外国人講師のワークショップに出た時の事
その先生はとっても美しく
メイクも程よくきっちり。
ヨガウエアの着こなしも素敵で・・・
ジュエリーも普通に身に着けていました。

そして先生の口からこんな言葉が
『私は美しいものが好き。メイクも好き。せっかく女性として生まれてきたんですもの
思いっきりオシャレを楽しまなきゃ損よね!』
そう口にした彼女はおそらく60歳近い年齢。
年齢を感じさせない少女のような笑顔とオーラは
我慢をしないで自分らしくあり続けた証。

それまでのヨガのイメージがガラッと変わる出来事でした。
先生の言葉・教えは一つ一つが明確で、すーっと頭の中に入ってきます。
ヨガだから『こうすべき!』ではなく
大切なのは自分が納得しているかどうか。
『そうか!オシャレしていいんだ~』と心が笑顔になった私(*^_^*)
オシャレ大好きな私に、先生との出逢いはとても嬉しい出来事でした。

もちろん、納得しているからと言って臭いのきつい香水やたばこの臭い
ジャラジャラと音の出るアクセサリーなどは
周りの方に不快感を与え・集中力の妨げになるので避けるべきだと思いますが・・・

マナーはしっかり守った上で自分なりにオシャレを楽しんだり
そんなヨガでいいんだと思います。


自分がキラキラ輝く元になるヨガ
自分を落ち着かせるヨガ
ゆったりとリラックスできるヨガ

インドのお寺でやるようなヨガとは違うかも知れません
でも、今の私たちが求める環境でのヨガのスタイルで
心地よく行うことが出来ればそれでいいんです。

オシャレもメイクも楽しみ
『わ~、このポーズ苦手です~』なんて明るく笑いながら言える環境でのヨガ
女性が生き生きと心から笑顔になれる
そんなヨガをこれからもご提供したいな~と思っております。


クーリアでは8月から始めた『耳ツボピアス』
只今大変ご好評頂き、連日施術のご希望を頂いております。
施術と言うと「穴を開けるの?」と思われてしまいますが
全く穴は開けません(笑)ご安心を・・・

天然鉱石と純金を重ねた上にシールを被せ、
更にその上にスワロフスキーのビジューが付いています。
ピアスのように見えるけれど実はシール。
お一人お一人違う形の耳をしっかり観察しながら
耳ツボのライセンスを取得した私が、皆さんのツボの位置に貼ってゆきます。
そう言う意味での施術なのです。

張った瞬間から皆さんの表情がパッと明るくなり、自信も溢れてきます。
「貼っただけで体が温かい」「なんかいつもと違う」など
貼ってすぐにこんなご感想も頂いております。

効果はそれぞれですが、間違いなく、まずはキラキラしたご自身の耳にワクワクし
心もキラキラしているご様子(*^_^*)
身に着けただけで姿勢まで変わっちゃうんです。

内側から輝くってこういうことだな~って改めて
皆さんの素敵な笑顔を見て感じる私です。


現在は耳ツボピアスだけでなく
『+C』と言う天然石を使ったジュエリーブランドも立ち上げております。
立ち上げて2か月で100件以上のオーダーを頂き嬉しい限りです。
私が一つ一つ心を込めて作成しているため
少しお待たせしてしまう時もありますが
皆さま快く待って頂き、より一層ジュエリーへの想いが深まります。
お友達へのプレゼントなど、クーリアに通われている方以外でも
専用サイトから随時オーダーを頂いておりますので
こちらのブログをご覧になっている方もお気軽にお問合わせくださいませ。
お問い合わせはこちら↓
cooria@hotmail.co.jp

ヨガの動きを妨げないデザイン
小さいお子様がいらっしゃる方でも引っかかりのないデザイン
金属アレルギーでも金属なしで素敵なデザインなどなど
様々なご要望にお応えしながら作成しております。

皆さまの心とカラダを輝かせる
ヨガ
セラピー
ジュエリー
耳ツボ

これからもクーリアは女性が心から笑顔になれる・輝かせる・美しくなれる
素敵な『時間』をお届け致します。

それでは・・・
今日も笑顔あふれる素敵な一日を・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です