涙の訳

久々に泣いてしまいました。悲しい想い、嬉しい想い
心の深いところから様々な想いが込み上げてきて・・・。

クーリアは現在大変混み合っています。それはとてもとても嬉しいこと。
感謝してもしきれない程です。
クーリアの会員さまは本当に素敵な心の持ち主ばかり。
そんないい環境を日々頂いていて、クーリアへご興味を持って頂いた方、
1人でも多くの方に居心地のいい場所をと皆さまとの出逢いを大切にしてきました。
ただ、自由に通えるスタイルを取っているため毎月の皆さんのご予約希望数が読めず・・・
それと同時に更に沢山のお申込みを頂き
キャンセル待ちを頂く程レッスンが混み合ってしまいました。

出来れば一人でも多くの方とお会いして、クーリアと言う空間で心を解放して頂きたい。
いいエネルギーをチャージして頂きたいと願うのですが・・・
やはり現在いらっしゃる会員さまを最優先することが今一番大切だと思います。
混み合ってきたにも関わらずクーリアへご興味を持って頂いた方をお断りするなんてことが
出来ず受け入れ、そんな中途半端な優しさが逆に皆さまへご迷惑をお掛けすることと
なってしまいました。ご迷惑をお掛けした皆さまへ心よりお詫び申し上げます。

そして、残念ですが、現在体験レッスンをご予約を頂いている方をもちまして
しばらくの間ご入会をお断りせざるを得ません。本当にごめんなさい。
今は会員様が心地よく通って頂けるように色々と調整し、
私に出来る限りのことで精一杯対処させて頂きたいと思います。

こんな状況の中でも沢山の方から心温まるメッセージを頂き、
応援メッセージまで・・・
それを一つ一つ読んでいるうちに涙が勝手にこぼれ、止まらなくなってしまいました。
1人で沢山の方のスケジュールを管理し、もちろん大変さはあります。
でも、ご予約の件で皆様にご迷惑をお掛けしているにも関わらず、
逆に応援メッセージと忙しさへの労わりのメッセージばかりで・・・
「もっと頑張ろう」
そして、皆様お一人お一人との出逢いに、更に感謝と愛情が増しました。

スタジオを立ち上げて1年5か月。ここまで様々な事を乗り越え一歩ずつ歩んできましたが、
スタジオが発展し日々沢山の方にご利用頂き・・・・
それに伴いどうしても越えなくてはならない山がまだまだあり、
それを今、一生懸命登っている最中です。

終わりのない山、一つ一つの山を登った先にどんな景色が見えるのか・・・
どんな未来が待っているのか・・・それはまだわかりません。
でも確実に言えることは今まで登ってきた場所には皆さんが居て助けられ、
その出来事一つ一つが宝物。

皆さんそれぞれご自身の山を登っていることと思います、
その頂上への道のりを、楽しく登るために、心地よく登るために
これからも誠心誠意、心を込めてレッスンをし続けたいと思います。

人生にはいくつかの山があり、それを登るか登らないかは自分次第。
そして、沢山の方に支えられ、人は登ってゆくものだと・・・
今回改めて気付かせて頂きました。

ちょっと弱音を吐いてしまいましたが・・・
弱音を吐いている場合じゃなかった。いつもの自分らしく
気持ちを切り替えて、応援してくださっている沢山のクーリア会員の皆さまへ
居心地のいい空間をこれからも今まで以上にご提供させて頂きたいと思います。

まだまだ至らない点ばかりですが、今このお仕事をさせて頂いていること、
皆様とのご縁に心より感謝の気持ちで一杯です。
皆さまあってのクーリアです。本当にありがとうございます。

まだお会いできていない方も・・・
いつかお会いできる日を心より楽しみにしております。Chai

涙の訳” への4件のコメント

  1. chaiさん
    メルマガよりいろいろなことを想像しております。
    ひとつひとつが学びであるのですよね。
    私もご縁をいただいているのですからしっかりと自分のペースで続けていきたいと思います。
    そしてchaiさんの取り組みを自分にも関係していることとして
    見守り、勉強させていただきたいと思っています。
    また素敵な笑顔に会えること楽しみにしていますよ♪

    • Rainbowshower☆eriさん。
      メッセージありがとうございます。
      今の私は学びだらけです。もっともっと学ばせて頂かないと・・・。いつかぶつかる壁だとは思っていました。
      嬉しい反面辛いです。でも、乗り越えて良かった!とeriさんの前で笑顔を見せられるように頑張ります。
      思い切り泣いてスッキリです。後はこんな自分を応援して下さる方へ進歩を見せないと罰が当たりますよね。私もeriさんとの出逢いを大切に、応援しています!Chai

  2. 私も金曜日からいただいたメルマガを読んでいて、心が痛かったです。

    今回のこと、私も色々考え、どうしたらいいのかな、とも…
    でも結局メールは、しませんでした。

    なんでだろう?

    ただ、このブログを読んで再確認したことがあります。

    『私は、chaiさんとchaiさんが運営しているcooriaが大好きです』

    • MIHOさんへ
      嬉しいメッセージありがとうございます。
      こんな私でも応援してくださる…そんな温かい方々に支えられクーリアは成り立っています。
      素敵なご意見はもちろん、厳しいご意見も全て受け止めてもっともっと愛されるように頑張ります!!
      MIHO さんのとっておきの居場所として…いつもいい状態でお待ちしています(^-^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です