YOGA Ed☆2日目

今日は日曜日。電車も空いてて快適~。
電車の中で昨日の復習をしたり、実際にレッスンを行っている自分をイメージ(妄想!?)してみました。まだ何か足りない…。でも数日前のイメージよりは確実に頭の中のパズルのピースが揃い始めてる。毎日少しずつピースを集めて素晴らしいイメージパズルを完成させたいな。

今回受けているキッズヨガインストラクター養成講座には『YOGA
Ed』(ヨガエド)と言う名前が付いています。このカリキュラムは本当に素晴らしいと感じます。
この先生に出逢えた事に感謝です。5日間終了後、ライセンスを頂き、
『YOGA
Ed』の卒業生としてキッズヨガスクールを開講したいと願うばかり・・・。
実は今、着々とキッズヨガのホームページも作成中(気が早い?)
可愛いロゴも完成。子供から大人まで楽しんで頂ける居心地のよいスタジオを目指しています。とは言え…まだまだ課題は大きい(>_<)
そんな不安の中、同じ学びの下に居る今回のメンバーさん達…2日目を終え、更に沢山の方との交流が増えてきた事に喜びを感じています。不安や問題点は皆さん同じ、それを一緒に学んでいる者同士、心を通わせて不安を解消してゆけたらいいなと思います。皆さん本当に素敵な方ばかり…。この年になって毎日小学校に通う子供みたいな気分です。

帰り道ご一緒した方と・・・『学ぶ事ももちろん大切だけど、それを早く実行する行動力も必要だね…』と、話しながら帰宅。やっぱりそうだよね…高いお金と貴重な時間をかけたのだから、実行しないと!ライセンスを取得する事が終わりじゃない。始まりなんだ…。
自分で自ら選んだ道。誰に頼まれた訳でもなく、自分の選択。『やらなきゃ』よりも『やりたい』の気持ちが強くなるように心に余裕のスペースをしっかりと空けながら頑張ります。

いつもブログを読んで下さっている皆さん。後3日間はこんなブログが続きます。飽きちゃうかも!?そう言わずもうしばらくお付き合いください(笑)

皆さんの中に、まだ実行できていない事って何かありますか?心残りな事はありますか?今勇気を出して実行しないと、この先もずっと何も変わらないかも知れません。今からでも遅くないと、自分を信じてスタートしてみてはいかがでしょうか…。きっと1ヶ月後、一年後、今よりも輝いているご自身と出会えますよ…。


今日もマクロビランチ。ベジタブルカレーです。
予想外にかなり辛かった・・・。でも美味しい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です