きっかけ」

 

ヨガクーリアでは毎回レッスンの後に窓の木々を眺めながらお茶召し上がっていただき、和やかにお話をして交流を深めます。私の心理学の話や皆さんから楽しいお話をしていただいたり・・・とっても穏やかで心地いいひと時なんです。生徒さんのスッキリとした穏やかな表情を見ながらの会話は私にとっても大切な時間です。沢山お話をした後生徒さんから「chaiさんのお陰で頑張ろうって力が沸いてきました。」とか「もう一度夢に向かって頑張ってみます」などお声をいただきます。そんなことをおっしゃっていただけるだけで嬉しくて心が満たされます。でも・・・私は皆さんが癒されたり元気になるための場所と方法を教えているだけで、実際は皆さんご自身が心をオープンにして素直な気持ちでレッスンを受けてくださった結果なんです。ただ、私なりのレッスンやカウンセリング、そして言葉で皆さんの本当のパワーや魅力を引き出すきっかけになっていただけたらいいな~と常に思っています。「自分には出来ない」とか「もう遅い」とか「無理だ~」なんて思わないでください。「きっかけ」さえあればどんな方でも自分なりの進むべき道や生きがいが見つかると思います。まだそれに気付いていないだけなのかも知れません。その『きっかけ』に早いも遅いもありません。まずはゆったりリラックスして、ご自分の心の中としっかり向き合ってみてください。正解は自分自身しかわかりません。他の人が進むべき道を決めるなんてできないんです。それを導き出す・導き易い環境作り、皆さんの「きっかけ」の場所。それがスタジオクーリアです。皆さんの可能性を引き出す・新しい自分を発見する「きっかけ」沢山の素敵を導き出す「きっかけ」になるような場所としてあり続けることができたらいいな~って思います。今日も心が素直で素敵な生徒さん達ばかりでした。私自身そんないい環境でお仕事させていただいて、日々暖かい言葉を沢山いただき、皆さんのお陰で自分の可能性を見出す「きっかけ」頑張れる「きっかけ」になっています。感謝です,,,。

 

目次