「ご縁」そしていいエネルギー!

今日はあいにくの雨です。朝からどんより・・・。
そんな気持ちをスッキリさせるには、胸を開くポーズを中心に行ってみましょう。
心が開いて身体もスッキリです。逆にこんな日はのんびりしたいな~と言う方は
窓を開けて雨の音を聴きながらの瞑想がおすすめ。
雨の音を耳で感じ、日常の慌しさやストレスが流され心が浄化されてゆくでしょう・・・。
さて、スタジオには今月も新しい会員さんが沢山増えました。
今まで出会わなかった方との新しい「ご縁」
どのようにこのスタジオを知ったのかきっかけをお伺いすると、
「何となくヨガを始めてみたくて検索したらここが気になってきてしまいました」とか
「写真で観たスタジオの雰囲気とホームページの内容に引き寄せられました」など・・・
ホームページを作成している自分では感じることのできない不思議な感覚でいらしてくださっていることを知りました。
スタジオの生徒さんは明るく前向きな、そして素直な方ばかりです。
もちろんみなさん様々な問題や不安を抱えたりしていることと思いますがレッスンの時間は本当に本来のご自身に戻って気持ちをしっかりリセットされています。学ぶ姿勢もとても素直で素敵です。
そんな方々に集まっていただいているお陰でスタジオにはとってもいいエネルギーが流れているように感じます。そのお陰で皆さん最初は緊張や不安な表情で体験レッスンにいらっしゃるのですが、「ここの場所、とても居心地いいですね」とすぐに表情が和らぎ寛いでいただけます。更に体験レッスンの後には不安や緊張も無く穏やか且つ生き生きとした表情でご入会をされます。とても嬉しいことです。
クーリアがきっかけでヨガを始められた方、ヨガを再び学ぶきっかけになった方、その方々の気持ちとタイミング全てが調和し偶然集まっていただいた事、それは本当に素敵な「ご縁」だと感じます。
いいエネルギーがある場所にはいいエネルギーを持った人を呼び寄せます。
目には見えませんが何かあるんでしょうね。きっと・・・

最近スタジオの観葉植物まで生き生きとしてきました。新しく芽も出て・・・。
これからもどんどんいいエネルギーが流れますように。(^^)

皆さんも感じてみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です