美味しい心遣い

スタジオをスタートさせて以来、毎回レッスンの終わりにはお茶と小さなお菓子を生徒さんに召し上がっていただいてます。Chaiからの「レッスン来てくれてありがとう」の感謝の気持ちが沢山込められてるんです…。伝わってるかな?そして、毎週来てくださっている生徒さん達からたまにお土産をいただいたりするのですが、今回はそれを紹介しちゃいます。一つは「ジンジャーシロップ」これは由比ヶ浜の近くの【kanokaro】と言うお店の物で私が欲しかった物を何で知っていたの!?ってな位のタイミングでいただきました(*^_^*)いつもセンスが良く素敵な生徒さん。「美味しいからChaiさんに試してもらいたくて~、すぐ飲めるようにシロップだけじゃなくてソーダ水も持ってきましたよ」と・・・。嬉しい!!美味しいシロップなので頂いてから毎日飲みまくりな私(笑)夏バテにも効果大!これからも素敵な美味しいものを沢山教えてもらいたいですっ。そしてもう一つはお菓子です。【午後の紅茶クッキー】いつも元気で明るいママ生徒さんから頂きました。「chaiさんの所で出していただくお菓子はいつもオシャレなので失礼かもしれないですが…これ美味しいんですよ~毎回お菓子出すの大変だから少しでも足しになれば~」と3箱も!「えっ?」て言うかオシャレにこだわるとかそんなことないんです~(>_<)私が勝手に美味しいと思った物を皆さんに召し上がって頂きたくてお出ししているだけなんで~。しかもこのクッキー美味しいし。大満足(*^_^*)頂いた物もさることながらそのお心遣いがとっても嬉しくて本当に感謝です。素敵な生徒さん達と暖かい心遣い…。これからも心の通える暖かいレッスンを続けたいと思います(*^_^*)お茶も愛情たっぷり込めて入れちゃいます。ちなみに、スタジオでお出ししているお茶は私の親友の旦那様が出張でインドに行く際に買ってきてくれる本場の【チャイ】茶葉なんです。美味しいですよ~。

目次