クーリアは1歳。

クーリアがオープンして1年!(もっと前から運営していたと思っていた方(笑)まだまだクーリアはピチピチの1歳なんです。)この1年を振り返ると・・・正直楽しい思い出しかありません。もちろんここまでには苦労もありましたが、日々皆様に励まされ、元気を頂き無事一歳になったクーリア。それもこれも集まって頂いた皆様のお陰です。オープンから1年で80名以上の方にご入会して頂き、それぞれの方に色々な想いがありますが・・・港南台と言う場所で、沢山の方と出会い、ヨガを指導させて頂いたこと、素敵な生徒さんに囲まれて日々過ごせている事にこの上なく幸せを感じております。

そんなクーリア。7月1日に1周年記念パーティーを開きました。平日のお忙しいお時間にも関わらず、沢山の方にお集まり頂いた事を心よりお礼申し上げます。
残念ながら今回ご参加できなかった方からも温かいメッセージを沢山頂き、この上なく幸せです。ありがとうございました(^^)/

前半は私の特別講義。皆さん真剣にしっかりと聞いて頂き、いい生徒さんを持って幸せだな~と実感。講義にも熱が入ります。講義の内容を話すと長くなるので今回は省略~。

午後はいよいよパーティー!
皆さんが持ち寄ってくださった沢山の美味しいものがズラリ。事前に打ち合わせをしておいたので食事系、スイーツ系とバランスよく集まりました。すごい!!

韓国料理(チャプチェ)に唐揚げ、ピクルス、海苔巻き、サラダ、サンドイッチ、スープ
それぞれおすすめのお店のものから手料理まで・・・
ちなみに私の用意したサンドイッチは港南台高島屋のベーカリー『BIGO』のもの。
パーティープレートは今回初めてオーダーしたので
皆さんと一緒に感心しちゃいました。なかなかいい感じですよ。
スープは大好きな「スープストック東京」のものです。
こちらはスイーツ部門。
以前ブログに載せた「にゃんこのシュークリーム」を買ってきて下さったり、
かりんとう饅頭、豆菓子、グランマシーニューヨークのチーズケーキ、
マカロンなどなど盛り沢山!重たい思いをして飲み物をご持参下さったかたなど、
本当に皆様のご協力のもと、作り上げられた最高のパーティーです。


まずはシャンパンで乾杯!!
シュワシュワ美味しい~。

 
今回の私からのお土産・・・
「手作りリップクリーム」と「エコバッグ」です。
皆さんに何か手作りの物をと、夜な夜な作成(笑)
実はパンのお土産もあったのに・・・渡し忘れたおっちょこちょいな私。とほほ。飲んで食べておしゃべりして・・・・
あっと言う間の5時間。初対面同士の生徒さんも始めから和気あいあい。
今回のイベントは新月。
私にとっても皆さんにとっても最高のスタートの日となりますように・・・。
クーリアは皆さんに支えられながら2年目をスタートしました。
まだまだこれからも沢山の素敵な方と巡り遭える事を楽しみにし、現在の会員様にも、これから出逢う方々にも、私にできること、伝えられること全てをご提供したいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お一人お一人に感謝の気持ちを込めて・・・。Chai

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です