何読む?YOGAYOMU(ヨガヨム)

ヨガ好きな方なら知っている方も読まれている方も多いフリーペーパーと言えばこれ!【YOGA
YOMU】です。年に4回発行されるこのフリーペーパーは、毎号、ヨガで有名な先生のインタビューやヨガにまつわるコラムなど・・・外見は割と薄いのに内容はとっても濃いんです。そんな素敵なフリーペーパーには所々に広告掲載欄があるのですが、今回うちのスタジオも掲載してもらうことになりました!以前から素敵なフリーペーパーだなあ・・・って思っていたのですが有名なスタジオばかり載っているのでうちみたいな小さなスタジオなんて無理だわ~って諦めていました。以前何気なくヨガヨムの編集部に、もし次号で小さくてもいいから載せられるならお願いします!ってメールを送っていたのですが今回編集部からメールが届き、広告載せませんか?って言ってもらえて(しかも小さいものだけじゃなくちょっと大き目の)クーリアのロゴを載せてもらえるんです。もちろん有料ですがお値段も安心価格。更に嬉しいことに今回の号は来月行われるヨガのビッグイベント『ヨガフェスタ2010』でかなりの部数を配布するんです。そして今号で紙面もリニューアルされるそうで・・・そんないいタイミングで載せられるなんて~。是非お願いしちゃいました。そして今日はそのヨガヨムの打ち合わせ。わざわざ都内から編集部の素敵な女性スタッフがうちのスタジオに来てくださり、とっても親切に内容を説明していただき和やかに打ち合わせが終了~。「こんな港南台の小さなスタジオでも載せていただけるんですか?」って聞いたら「ご自分のスタジオ・公民館とかレンタルじゃないスタジオをお持ちの方の方がこちらとしても掲載しやすいんです」とのこと。「いごこちが良くて素敵なスタジオですね!」ともおっしゃって頂けました(^^)嬉しい~。素敵な編集スタッフが心を込めて作っているフリーペーパーだと知って益々ヨガヨムのファンになりました。これからもずっと頑張っていただきたいです!それにしても広告の仕上がりと次号のヨガヨムの内容が楽しみだな~!早く読みたいな~。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です