イベント開催レポート:2018 New Years Carerepe Yoga in Enoshima

 

YOOGA Cooria Carerepe 江ノ島ヨガ イベント

今年で5回目♪
新年ヨガイベント「New Years Carerepe®︎ Yoga in Enoshima」

毎年恒例となっているこちらのイベント
いつも快晴ですが、今回は特に空が綺麗で気温も暖か。
最高のヨガ日和でした(何気に毎回「最高」って言っていますねw)

湘南の海と富士山を眺めながらのヨガは
本当に気持ちよくて毎年大人気なのです。

クーリアオリジナルのプログラム
「ケアレピヨガ」はツボ押しから始まります。

ストレッチの後はヨガポーズ。
「ダウンドッグ(下を向いた犬のポーズ)」
戌年の2018年はもちろん!このポーズから。

お正月で凝り固まったカラダを心地よ〜く伸ばして
スッキリ・シャッキリ・リフレッシュ

YOGA Cooria 江ノ島ヨガ昨年は定員を遥かに超えるお申し込みでしたが
実はスペース的にちょっとキツキツでした。

今年はちょっと趣向を変えて
ランチ中に全員とお話しできるようにゆったり開催、
こちらでご用意できるヨガマット分の定員(10名)に。

そんな今年のランチメニューはこちら。
私は「ほほ肉」と「赤ワイン」のキーワードに惹かれ
グラタンをチョイス。

でもでも…
YOGA Cooria GARB 江ノ島

今回一番人気だったのはこの「サラダプレート」でした♪
とても色鮮やか!
こう言うのを「インスタ映え」って言うんでしょうね。
(あってます?)

皆様和気あいあいとお喋り♪
楽しいネタ満載で大爆笑や、興味深い話で驚きの連続でした。
(うちの生徒さん、やっぱり素敵)
ランチスタートからあっと言う間の2時間超。

スープ・サラダ・パン・メイン・デザート・コーヒーまで制覇し
もうお腹いっぱいです!

YOGA Cooria Carerepe 江ノ島ヨガイベント

今回のお土産は
寒い季節のヨガには欠かせない「ヨガソックス」
ツボ押しグッズ
高野山アロマのスプレー
そして、京都の「開運ダルマクッキー」
これを食べると良いことあります♪(きっときっと)

2018年も素敵な1年となりますように…
こんな素晴らしい景色と楽しいひと時を皆様と一緒に過ごせて
もうすでに「最高」です!
(あ、また最高って言っちゃったw)

参加すれば「ハッピーになれる」クーリアの新年ヨガ、
この記事を読んで妄想するだけでもいいことあるかも!?w
いいことあったら是非是非、報告してくださいね♪
ではでは。Chai